top of page

10/12(木)第1回バンバータ夜間合同練習会を実施しました。

10/12(木)より、バンバータ夜間合同練習会がスタートしました。



「平日でも野球をしたい!」、「もっと野球が上手くなりたい!」という声が各方面から聞こえてくる中で、4年ぶりに再開しました。


バンバータ選手・一般参加の皆様合わせて30名を超える参加者が夜の明治神宮室内球技場に集い、2時間みっちりと練習を行いました。


野球の技術向上や、スポーツを楽しむのはもちろんのこと、

お互いの参加者がコミュニケーションを取り合い、野球の輪を広げていくという、素晴らしい時間となりました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【バンバータ夜間合同練習会概要】

・10月度実施日程

10/19(木) 21:00~23:00 @明治神宮室内球技場

10/26(木) 21:00~23:00 @明治神宮室内球技場

・参加費

2,000円


・持ち物

ご自身が使用する野球道具をお持ちください。

(バット・ボール・キャッチャー防具等は用意してあります。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【よくあるご質問】

Q.:手ぶらでも問題ないですか?

A.:基本的な用具は全てバンバータが用意しており、グラブの貸し出しも一部行なっておりますが、数に限りがあるのでマイグラブをお持ちすることをお勧めします。


Q.:あまり実力に自信がないのですが、参加しても良いですか?

A.:参加したいという気持ちがあれば実力は全く問いません。

他の参加者様と一緒に、楽しく上達していきましょう。


Q.:どのような練習ができますか?

A.:キャッチボール、ノック、ブルペン投球、実践打撃練習、ティーバッティングetc.

基本的な練習内容に加えて、個人的に練習したいメニューもスペースに合わせて実施できます。


第1回バンバータ夜間合同練習会に参加していただいた皆様、ありがとうございました。

今後も多くの皆様にご参加いただけることをお待ちしております。

Comments


bottom of page